プロが教えるわが家の防犯対策術!

『映画タイトル』『ネタバレ』で検索をされる方に質問です。

・お金を払ってまで見たくはないけど、内容は気になる
・1作目、2作目は見たけど、3作目は見るつもりはなく結末だけ知りたい

等のほかに、理由はありますか?

A 回答 (3件)

・ 観たけど詳細や最後を忘れてるので思い出したい


・ 自分の解釈と他の人の解釈の違いを比べたい
・ 途中まで観て止めたけど結末だけは知っておきたい
・ 全く理解出来なかったので意味を教えて欲しい
・ 面白かったので他の人の見解も聞きたい
・ 全く面白くなかったので、いかに酷かったかを他人の見解としても聞きたい
    • good
    • 4

仕事の資料として、急きょ、内容を知る必要がある。

暇と金があったらDVDを借りて早送りしたい。です。
    • good
    • 1

他の方とも若干被りますが・・・



最初の10分とか15分見て、何も始まった感が無くて、スベッテル感がした時に、
このまま我慢して最後まで見るか、止めて次の映画と見るか・・を判断したい時。

ネタバレで探すのは、あらすじで探すよりも内容記載量が多いから。
但し、ネタバレで検索して、あらすじがある場合です。
ネタバレでレビューしかない場合は一旦ページを閉じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!