プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西部警察のファンブックが、以前販売されていて、当然私も購入しましたが、西部警察のファンの大抵の人は、その西部警察ファンブックの写真集を購入していますよね。

質問者からの補足コメント

  • その西部警察ファンブックは、マシーンX、スーパーZ、サファリ、スカイラインRSの内容も詳しく記載されていましたが。

      補足日時:2019/12/15 21:09

A 回答 (3件)

購入しました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この西部警察ファンブックは、今までの西部警察の写真集の中でも、一番内容が充実していますよね。

お礼日時:2019/12/15 21:17

でも今は実家に有ります・・・。

多分。
もうないかも。(-_-;)
ん~・・・。
    • good
    • 0

残念ながら購入してません。


お金が無かったので。。

他にも沢山の本が出ていますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしアマゾンに在庫があれば、今からでもアマゾンで購入できるかも。

お礼日時:2019/12/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!