アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【こんばんは!昨日した質問と重なります。】

昨日の質問では、片思い中の遊園地のキャストさんに電話番号を書いた紙を渡したのですがそれ以降から全然全くと言っていいほど連絡が来ません。

彼女なし、深深と頭を下げてお礼を言ってくる、名前とか覚えててくれる、令和元年の12月11日に久しぶりとか言ってくる、友達になるのを拒否もせず喜んでくれました!

遊園地、遊園地と言っていましたけど地名を出します!
【今現在、三重県伊勢志摩『志摩スペイン村』で働く人】に限定します。

片思い中のキャストさんは「忙しくない時に電話します!」と言っていましたけど、今って忙しい時ですか??

質問者からの補足コメント

• 追加で、電話番号を書いた紙を渡したのですが、電話番号は大きく書いたのですが小さく折りたたみ渡しました。連絡が来ない理由は、

1.移動の道中で電話番号を書いた紙を落とした。

2.間違いや、お偉いさんにバレて「ゴミに捨てなさい!」と怒られた。

3.アトラクションに乗車して出口に片思い中の人ともう1人いたんです。その人が実は性格が悪く上司にチクったから連絡が来なくなった。

4.全く気がなく、脈なし。

どれに当てはまりますか?

A 回答 (2件)

こんばんは

返信する義務はありませんから、そんなもんです
    • 1

• 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!
おはようございます!

遊園地のキャストさんだからと、仕事だから良くしてくれるのは当たり前だと自分でも思ってます!

でも、上辺じゃなく心から喜んでくれたように見えたんですけど、やはりそれでも脈なしですか??