プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト6 やロト7等で(その他) で 「当店より何(十)億当選」など 書かれてますが、実際当たった方 その後どのような人生過ごしてらっしゃいますか? 本当に当たるもの何でしょうか?また 当選する前の予兆などありましたでしょうか?  夢を見させてください。

質問者からの補足コメント

  • 実際当たった方 当選ん前 当選後の生活の違い 教えてください

      補足日時:2019/12/16 09:57

A 回答 (5件)

当選したらですね・・・・


ある程度分配して整理しますね。
投資用(株とキン)と貯蓄用(ペイオフまで。他は当座。他はタンスw)に。
それで余った分は実家のお寺が山の中なんですが
急斜面の割に階段無くて一苦労なのです。
ですので寄付して階段を付けてあげたいですね。
ご高齢の方もお墓参りできるように。
もちろん宝くじが当たったなんて言わずにです。
m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高です!ありがとうございます!そうですよね、親孝行、寄付 人助けにつかいたいですよね。私も 障害があって働けない独身の弟と 現状維持の生活費と親が生活しやすい日当たり良い部屋 ペット(今は布団なので)おける 最低減の(大きすぎない)家買って 外出できなくても庭で散歩できるくらいの環境作ってあげて。外食も年に数回お墓参りと通院帰りくらいになった 両親へちょこっと贅沢に デパ地下などの美味しい料理たまには買って家族で贅沢して、あとは 弟のように社会に交わるのの障害がある 引きこもりや、いじめにあって社会から阻害された人を集めて 社会復帰できるような集まり作ってボランティアしたり 長期海外生活で得た英語と 国外どの繋がりを持てる道しるべ作ってあげて 生きる希望 楽しみ 勇気与えてあげられる 交流の場を作ってボランティアします!あとは 近所のご老人の 買い物や 生活のサポート 何か考えるつもりです。働かない時間を使って 親のサポートと同時に このようなボランティアします!絶対当選しましょう!お互い親しましょう!

お礼日時:2019/12/16 13:08

私も聞いてみたいです^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!話伺いたいですよね!私も当てるぞ!一緒に当たるって信じてみませんか!私個人的には 好きなことやらせてもらった 色々経験できた人生で、それを応援して帰りを待っていてくれた 両親に「人生頑張って生きてきた恩恵」に ワクワクした気持ちを味合わせてあげたいです。あとは 現状維持の生活でも構わず 親戚などに分けて 甥っ子たちに遺産が残せたら最高です!当選しいたら何をしたいですか?夢は現実となります!

お礼日時:2019/12/16 12:00

我が家の近所で5億当たった人が出ました


小さなタバコ屋兼宝くじ屋
そんな遠くの人が買うはずない
暫くの間、ウォーリーを探せ状態が続きました
人が集まれば話題はそれ一色

1ヶ月くらいして当選者が判明
その家の小学生が学校で喋ってしまったみたい
程なくその一家は引っ越していきました
今は何処で何をしているやら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!5億ですか、あるんですね〜 夢があります! やっぱり外に漏れると生き辛くなりますよね。その後どんな生活されてるんでしょう! 当たった時ってどんな気持ちになるんでしょうね。街のあちこちで「当店よりx x億当選」見ます。実在されてるってわかり 夢が現実味感じられます!夢をありがとうございます!

お礼日時:2019/12/16 11:55

億、当たった人は、知りませんが、


実際当たった方 その後どのような人生と言えば、

私の、
知り合いの、知り合いの、知り合いが、
10数年前に、宝くじ2千万円が当選したとかで、

その当選者は、既婚者の旦那様で、

そのお金で、マンションを購入し、車を買い替え、
女遊びにはまり、
数年で、金を使いきり、妻と離婚して、マンションも手放し、
今では、マイナス(借金に追われた)生活をしている、と聞いた事がありますよ。

ある日突然、庶民が大金を手に入れると、
使い方を間違えると、怖い結末が待っているかもしれませんね。

怖い夢を見させてしまったかな…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!まずは、やはり実際あったってらしてる方がた実在されてるんですね。夢があります!ただ 多額当選しても、生活が壊れるような使い方をすると、間違った結果になるんでしょうね。それは どの当選者の記録見ても ありがちですね。でも 私も当たるぞ! 父さん母さん生きてるうち、腰抜かすほどワクワクした気持ち味合わせたい!でも生活レベルは現状維持で心に約束して 父さん母さんが欲しいものだけに贅沢させてあげたいです!

お礼日時:2019/12/16 11:50

そんな高額当選者がこのようなサイトに来ることは普通ないでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑 実は そのように思いながら 質問してしまいました。おっしゃる通りですよね:)

お礼日時:2019/12/16 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!