電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛に発展しそうな雰囲気と仲良い異性の友達の違いがわかりません…どう区別してますか??友達でも二人でご飯とか行くと意識してしまうこととかもあります…

A 回答 (5件)

恋愛に発展しそうな雰囲気があれば、女性のほうからくっついてきます。



自然に胸を押し付けてきたり、太ももに手を置いたり、抱き着いてきたり。

言葉でも、私の事嫌い?って聞いてきたり。

でも、あまりにも、自然なので、気付けない人は、振られる。

異性の友達は、体の違いだけで、気持ちは、同性の仲いい友達と変わらない。

なので、お互いのセクハラ行動でもお互いに気にならない。

僕の環境での話しなので、一般論や、常識的には、違うかもですが・・・。
    • good
    • 0

只の知りあいです


恋人と運命の人は今までと違う物があります
だらだらとつきあうのは只の暇つぶしです
    • good
    • 1

私は67歳男性です。

今はお友達程度でお付き合いしては如何ですか?誰とでもお友達程度で友達を増やす事で男性に色んなタイプがある事が分かります。貴方の人生を左右するのは人とのお付き合いです。何をするにも生きる死ぬの問題にも発展します。人の人格は直ぐに見通せる物では有りません。人を見切れる事が幸せを選ぶ事と考えても間違いでは有りません。焦らずに友達で経験を積んでいる内に真のしっかりした心の優しい人と出会う事を祈りたいと思います。何度も出会いは有りますから焦らずに欲しがらずに忍んで学んでください。
    • good
    • 1

私だったら連絡の頻度とか。

(※女性目線)
そりゃあ、最初だったり会って1回とかは盛り上がります。
そこからです。一ヶ月、二ヶ月もあまり進展なかったら発展しないと思います。進展があったら別ですが。
男の人は、一ヶ月や二ヶ月で白黒つけたいって異性の友人がいってました。
だって他の人にとられちゃう可能性だってあるじゃないですか!
一ヶ月、二ヶ月何も進展しない人いたとしたらそれはキープか優しさで連絡を切れない。のどちらかかと思います。
あまり積極的じゃない方もいるので、こっちから進展を仰ぐのもアリです。
これで手ごたえなければ進展しません。

これも慣れてくると何となく進展しないのもわかってきます。
慣れているせいか、進展しなそう恋愛は頑張らないで諦めます笑
    • good
    • 1

よく分からないのは相手に気が無いからです。

告白なんかしても多分振られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています