アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はウルトラマンですが、50年前、命を削って地球のために戦いました。
その時は正義のために当然の事をしたまでと思っていましたが、日本政府の余りにもしらじらした対応に怒りを覚えてきました。
怪獣の駆除代金として2兆円を請求したいと思います。
安倍政府はどうでてくるでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

ウルトラマンがどこの国の生物かによります


安倍はアメリカの命令で、オモチャのミサイルとどうして堕ちたか分からない飛行機を3兆円で買うことになった
アメリカ様のおっしゃることなら何でも聞く

また自国領土を侵害され続けているのにその国の代表を国賓として迎え入れる
中国様のおっしゃることなら無理難題でも何でも聞く

ウルトラマンがこの2国の代表なら2兆円くらい、消費税ちょっと上げれば何でもない
そもそも消費税とは、ウルトラマンを減税するための財源なのですから
    • good
    • 0

駆除代金が2兆円ですか。

ヒドラにスペシウム光線打たなくて良かったのかな。
ウルトラマンは私のヒーローなので、お金の話はしてほしくないです。
    • good
    • 1

少なからずの民間人が、貴方と怪獣の戦闘に巻き込まれて命を落としています。


中には家族全員、家ごと貴方に踏み潰され亡くなられた方もいます。
まずは貴方が殺してしまった犠牲者のへの補償をお願いします。
破壊された建造物も含めると100兆円は下りません。
    • good
    • 2

堀北真希に諌めてもらうんじゃない?

    • good
    • 0

そもそも地球にベムラーの青い球を


追ってきて、よりによって、国土の
せま~い日本なんかに降りてきた
こと自体が怪しいね。

その後、毎週毎週、怪獣や宇宙人が、
日本に出没!?
たいてい3分以内で片付けちゃって。
ゴモラはちょっと強すぎちゃった
みたいだけど…

結局のところ、自作自演の『ヤラセ』
だったんでしょ。白状しなよ。

まあ、祖師ヶ谷大蔵の商店街で、
これからもがんばってよ。
「私はウルトラマンですが、50年前、命を削」の回答画像5
    • good
    • 0

来年の桜を見る会は中止ですが


お茶会に招待してくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

おや、以前投稿を削除されたウルトラマンですか。


ウルトラマンって黄色いTシャツまでは着ないけれどボランティアでしょう。(↑)
日本政府が怪獣退治してくれと契約した訳じゃ無いし。
契約もして居らずに勝手に出てきて自らも建物を破壊したりしているので、君が賠償金を支払うのが当然だろうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てめえ!ウルトラマンを舐めると浣腸するぞ!

お礼日時:2019/12/16 15:14

安倍さんは渋るだろうけど国民は賛成すると思いますよ。

未だに忠臣蔵で毎年感動する国民です。ウルトラマンの恩を忘れはしないと思います。
    • good
    • 0

> てめえ!ウルトラマンを舐めると浣腸するぞ!



浣腸!?
便秘していないんで必用無い。(笑)
    • good
    • 1

しかし


やらせではなく、真剣勝負を見せて欲しかった

メガネスーパーが出してもいいという話もある

なんなら藤原組と組んで、もう一度再生して欲しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!