電子書籍の厳選無料作品が豊富!

願いが叶うおまじない教えてください(´. ૄ.`)

A 回答 (7件)

願いを叶えるために大切なのは、


「今の思考が現実化する」という仕組みを知ること。

よくやりがちな「~が欲しい」「~になりたい」と願うのは実は不正解。
「~が欲しい」は「今は~がない」という思考であり、
「~になりたい」は「今は~ではない」という思考なので、
その思考が現実化して願いは一向に叶わないわけです。

「お陰様で~を手に入れつつあります、ありがとう」
「お陰様で~になってきています、感謝します」という形で日々繰り返すのが正解。
でも「手に入れつつある」「なってきている」という思考が全くの嘘では意味がない。
そのために小さくてもいいからそう言える努力を実際に自分が行なっている必要があるわけです。

何もないところに都合のいい棚ボタ・神頼みに期待しても願いは叶いません。
願いに近付くために自分は今日はこれこれ・何々をしました、
という自分の努力や実行をもとに見えない存在の力添えに感謝するという姿勢。
それを忘れず根気よく続けるために口にするのがおまじない。
これが願いを叶えるのに確実な方法だと私は思っています。
    • good
    • 1

サクセスサクセスかなえたまえ~サクセスサクセス…

    • good
    • 0

『南無妙法蓮華経』と御題目を唱える。


一つの願いに集中して、ひたすら唱える。
    • good
    • 0

やがて私はデブになる

    • good
    • 0

ちちんプイプイ

    • good
    • 2

机についてひたすら勉強。


将来の夢、願いへの近道だと。
    • good
    • 0

開け~ゴマ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!