プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これガリガリですかやばいですよね……

「これガリガリですかやばいですよね……」の質問画像

A 回答 (5件)

病気かって位痩せてるね...かなりやばいと思います。

    • good
    • 0

心配になりますね。


治療をしているといいですが‥
    • good
    • 0

は、やば。

    • good
    • 0

ひとくち 様



ヤバすぎですね~!

まさか 拒食症とかでは ないでしょうねー?

頑張って、健康的に・太って下さ~い!(笑)
    • good
    • 0

年齢次第です


うちの父がこんな感じです、80代
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!