プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丁寧に回答してから釣りだったかなと思った事ありますか。

考えて言葉を選んで回答した時、釣った人は引っかかった笑、と思ってるのでしょうか。

また、話を盛ってるな、作ってるな、など気付く事ありますか?

A 回答 (7件)

>笑、と思ってるのでしょうか。



つりは、それが目的だから、喜んでいると思います。

>丁寧に回答してから釣りだったかなと思った事ありますか。

はい。私以外にも5人ぐらい親身になった回答がついて
「全部嘘だよ、ば~か!あ~面白かった!」ってやられた事があります。
なんだかその人が可愛そうになってしまいましたけどね・・・。

>話を盛ってるな、作ってるな、など気付く事ありますか?

沢山あります。
前の投稿を都合のいいように変えてる!とか
話を作っているが雑すぎて、ボロが出ちゃっていることも多いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

嘘だよ、ば~か!とか、本当になんなの。。って脱力しそうです。

作ってるの気付きますよね。
やっぱり。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/17 14:29

しばしばあります。


話自体がおかしい時は質問者の登録日を確認して、直近の登録ならスルーします。

常習者の場合登録名に見覚えがあったり、名前を変えていてもネタや文体がよく似てるので気づくことも多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

質問がひとつだけというのはあると思います。

登録日を見たことあります。

ネタや文体、やはりそこまで同じ人では変えられないですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/17 14:39

ありますよ。



>釣った人は引っかかった笑、と思ってるのでしょうか。
 どうなんですかね。
 面白いんですかね?

大体何も返信がないことが多いです。

>話を盛ってるな、作ってるな、など気付く事ありますか?
 あります。
 なんかおかしい質問だな、と感じます。

釣りかな、と思っても、万が一釣りではなかった場合のことを考えて、
真剣に書くこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真剣な内容では何でするのか分からないですよね。

万が一本当の話という事もあるかもしれませんね!

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/17 14:36

よくあります


糾弾することもあれば、放置することもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

がっかりしますよね。
糾弾しても長くなったり無視されたりしそうです。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/17 14:34

多々ありますけど、全く気にならないです。


勿論、話を持ってるな、作ってるなと気づく部分はありますし
デジャブ? 過去に全く同じ様な質問があったと思いつつ、同じ回答をしているときもあります(笑)
勿論、中には全力で答えるべきではない質問もあります。
特にそう思うのや哲学や宗教に関する質問。
ただひたすら自説を披露して、それに同意してもらいたい人が多いように思えます。
釣りのほうが(色々考えている分)まだ面白いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

気になりませんか!

私は、ええ~、って思ってしまいます。笑

哲学や宗教は一部の分かる人しか回答出来なそうですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/17 14:32

はい、あります。


釣り目的なら、引っ掛かったら喜んでるでしょうね。

大した質問でもないのに、猥褻な表現を盛り込んだ釣り投稿も目にするので、
嫌でも、盛ってる釣り投稿である事に気付ける機会はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

完全に釣りな質問はありますよね。

読み物みたいな。笑

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/17 14:26

回答してから釣りだと気付く、という事はありませんね


回答する前に判断します
釣りだと判断し、でも回答する時もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

釣りだと判断しても回答してるんですね!

明らかな釣りなら釣りと分かって回答出来ますが、真剣な悩みのようだとまんまとやられたって思います。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/17 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!