アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100人いる中、八割方の人からイケメンと言われる人は中の上以上の顔を持っていることが絶対なのですか?

A 回答 (3件)

ムリくりですが分類してみます。


『上の上』『中の下』みたいに表記しますが
『上中下』にさらに『上中下』がある。
つまりは『下の下』〜『上の上』までは9段階あるということです。
100を9当分して割るとレベルも出るわけです。
8割ということは80/100ですからざっくり『中の上』か『上の下』の境界線あたりですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2019/12/17 15:21

顔って好みがあるものですから100人中100人がイケメンと評価されるケースは稀でしょう


そこからすると上の上でないといけないと思います。
    • good
    • 1

8割の人からイケメンと言われるには、「上」以上でないと無理。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!