電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほとんどスマホ画面でのことですが、他の箇所を指で押そうとして、意図しない回答にgoodをつけてしまうことがあります。みなさんはいかですか。
 それを防止するには? 防止するほどのことでもない?

A 回答 (3件)

私もツイッターで同じようなことがあるので、グッドボタンから離れたところをスクロールするようにしてます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

離れたとこですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/17 18:54

もう一回押せば取り消せたと思います。



「気になる」も同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

good多分は取り消せなかったはずです。
気になるは取り消せますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/17 18:53

goodくらい別によくね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、些細なことです。

お礼日時:2019/12/17 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!