電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、オートキャンプが流行ってますが
皆さんはキャンプの経験は有りますか?
私はカブスカウト・ボーイスカウトに入っていたので
週末は殆どがキャンプでした。

A 回答 (2件)

私もボーイスカウトでよくキャンプをやりました。

 夕食だと言って、生きた鶏をあてがわれて、苦労して捌いたことも今となっては楽しい思い出です。 また、友人たちと海岸や河川敷でキャンプをやったこともあります。 そう言う時の夕食のメニューは、たいていカレーライスでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
お粗末にできたカレーでも
美味しく感じたものですよね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/17 21:21

若い頃は、友達と結構キャンプしてましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/17 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!