アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内外問わず旅行をよくします。
そこでなのですが、アタッシェケースをもって旅をするというのは
変でしょうか。
リモワ社のクラシックフライトというモデルのものを購入予定です。
ハンドルが革製で、ステッカーを貼る予定なので幾分かはカジュアルな感じ
になるとは思います。
また、私は荷物が極端に少ないため容量的には困らないと思います。
たくさんの意見お願いします。

A 回答 (4件)

>私は荷物が極端に少ないため容量的には困らないと思います。



最近は小型のキャリーケース(機内持ち込みサイズ)を持った人が多いようですが、
着替えのシャツ、下着、靴下くらいの荷物でしたらアタッシュケースで問題ないのではありませんか?
    • good
    • 0

クラシックフライト?



あれは、アタッシュケースじゃありませんよ
トランクです、スーツケース

>また、私は荷物が極端に少ないため容量的には困らないと思います。

そうですか
    • good
    • 0

なんか、泊りがけの出張みたいですね。


なお、アタッシュではなく、正確にはアタッシェケースです。
    • good
    • 0

ご本人が「よい」のであればそれでよいかと思います。


特に海外旅行であれば本人が「よい」と思われているのであれば、周囲に迷惑をかける物でなければ誰も何も言わないし思わないでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!