これ何て呼びますか

ホーネット250のタイヤなんですけどまだ、かえどきではないですか?

「ホーネット250のタイヤなんですけどまだ」の質問画像

A 回答 (5件)

ほぼ新品に見えるよ。


タイヤには変え時を知らせるスリップサインがあるよ。
分からなければスリップサインで検索してごらん。
    • good
    • 2

溝も大事だが製造年月日が大事



降ろして2年で食わなくなります
    • good
    • 1

さぁ、リアよりフロントの方が先に逝くんで

    • good
    • 1

かなり逝ってる様にみえます。


 スリップサインを確認するか、装着から5年経ったら無条件で交換でし。
    • good
    • 1

スリップサインを見ましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!