dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホーネット250のタンデムステップをメインステップ(?)シフトに近いステップにつけることは可能でしょうか?
立ちゴケでステップが折れてしまったので着くようならタンデムステップをつけたいと考えています

A 回答 (3件)

稼働ステップなのでピンやボルトが入っているだけです。

  1度取り外して装着できるか確認してみれば良いです。
 ステップが折れたから、タンデムステップを流用する人はなかなかいませんから的確な回答者が現れると良いのですが。
 普通は折れたら社外品の格好いい奴に変えちゃうのでね。
    • good
    • 1

2人乗り出来なくなるので構造変更とか必要になります

    • good
    • 0

基本つくと思います。



しかし社外品なら安いので買った方が良いかと…
https://item.rakuten.co.jp/auc-ainetshop/22480-a …

https://www.amazon.co.jp/AHL-%E3%83%90%E3%82%A4% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!