出産前後の痔にはご注意!

VisialBasicのステップ数は、一般にどのようにしたら計れるのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。

maruru01です。

行数カウントのフリーソフトはたくさんあるので、ベクターなどでDLしてはどうですか。
私は、「ProgramLine」というソフトを使っています。
では。

ベクター
http://www.vector.co.jp/
ProgramLine
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se216870 …

この回答への補足

早速のご回答、ありがとうございました。
ちなみに、修正前後のソースを比較して変更した部分だけのステップ数を出したりもできるのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく使ってます(^-^ )

Vectorに「ソースくらべ」というのがあります。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se211427 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダウンロードして使います。
こういうのってフリーでいろいろ揃えられるものなんですね。勉強になりました。