プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重95キロあるデブです。日サロに通うようになってから、ムキムキのマッチョになりたいと思うようになりました。
ダイエットは言うまでもないんですが、
どのようにステップを登って行けばいいのでしょうか?

悩みは腹筋がつることです。

A 回答 (2件)

>腹筋がつる


お腹ばっかり、急に、鍛えすぎてるから。
ダイエットも兼ねてるなら、
全身まんべんなく、鍛えていくような運動を
して、ある程度体重を落とすべきですね。

そこから、部分的に鍛えたいところ(マッチョにしたところ)を
集中して鍛えていく、、、
全体のフォルムが全く引き締まってない状態で
部分的に鍛えたりすると、バランスも見た目も悪くなるし、
鍛えられているところと鍛えられてないところの差が
大きくなるほど、痙攣など、問題が発生しやすい。
体調も安定しにくくなる。
    • good
    • 0

まずは糖質制限ダイエットからですね


たくさん食べられるのでさほど無理なくやせられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!