プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両想いなのに相手に彼女がいるから振られて立ち直れない、私はこんなに好きなのに、何もする気にならないし歩くことすらめんどくさい、どうしたらいいのかわからない、自分のダメなところばっかりでてきて、死にたくなる、辛い寂しい、

A 回答 (4件)

彼女と別れてまであなたとお付き合いをしたい訳ではないのでしょう。


彼への気持ちがある今は辛いと思いますが、それでもあなた自身を責める必要はありませんよ。
好きになった人に彼女がいた。
でもそこに幸せはありますか?
死にたいと思う恋愛ではなく、あなたが幸せだと感じる恋愛をしてください。
今は簡単に気持ちを切り替えられないかもしれませんが、いつかそんな恋愛もしたな〜と思える日がきますよ。
    • good
    • 0

相手の方は自分の保身の為にいったんでしょうね。


きっぱり言われたほうがすっきりするのにね・・・
ここは気持ちを切り替えて新しい恋に向かいましょう。
    • good
    • 0

両思いではないよ(笑)


(お前の事ももちろん好きだけど彼女と別れられないから)
って言われたんだよねたぶん。
両思いなら彼女とその場で別れてくれてるはずだから。
セフレか二股の相手にしたかったんでしょうね
    • good
    • 4

振られた彼氏のことは、きっぱり忘れ、新しい道を歩きましょう。


オシャレや身だしなみにも、気を配り、明るく振る舞いましょう。
きっとまた、良い人が見つかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!