アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で商業施設が充実している大きな街と言えば、銀座、新宿、渋谷、池袋。
表参道、原宿、青山、六本木は、中規模の街という感じで、商業施設の充実という点で大規模な街は、上記以外、ありますか?

A 回答 (6件)

戸越銀座

    • good
    • 0

意外なところで錦糸町です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿、渋谷、池袋、銀座クラスですから、錦糸町は、格が違い過ぎますね。

お礼日時:2019/12/18 21:00

青山辺りが中規模と言うなら無いですね。


関西なら、大阪梅田、難波、京都駅周辺はそうだと思うけど。
錦糸町は下町の歓楽街ではあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青山辺りは、大きな核となるデパート等がないですよね。

お礼日時:2019/12/18 21:15

大きなデパートがあればいい訳じゃないと思う。


そういう点では、二子玉、吉祥寺はチョトね、
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい、大きなデパートを拠点に大きな街が、形成されますよね。名古屋栄、京都、大阪、福岡全部そうですね。
吉祥寺とかは、ショボ過ぎて論外ですね。郊外型ですから。

お礼日時:2019/12/18 21:38

だから、ご質問の結論はないと言う事ですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですかね。東京駅と日本橋を合わせて考えると、ここもそうかなと

お礼日時:2019/12/18 22:23

東京駅、日本橋近辺は、銀座と一括りじゃないですか?


逆の言い方すれば、東京駅近くに銀座、日本橋があるのがいかにも東京だと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの辺りは、美しいですよね。新幹線からの眺めも最高ですし、商業施設も充実してるし。

お礼日時:2019/12/19 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!