電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にいつも貧乳と言われてイライラしてしまい、ついちんこ小さいくせにと言ってしまいました。 

彼は結構傷ついてしまったようで、逆ギレされましたが私は悪くないと思うんですけど、どうなんですか?

A 回答 (8件)

>彼は結構傷ついてしまったようで、逆ギレされました


 傷付いたパターンは2つ
1.結構、誇らしげな息子だと思っていたのに、、、
2.大小の比較が出来る程、男性経験が豊富だったのか、、、

>私は悪くないと思うんですけど、どうなんですか?
 言われたら言い返すようでは、幼稚。
 本人の努力の及ばない身体的な特徴を指摘するのは人としてのマナー違反です。
 他のことにおいても、そういう指摘はしないようにしましょう。
 目が不自由な人に向かって、どこ見てんだ!? というようなものですよ。

>いつも貧乳と言われてイライラ
「じゃ、触らせな~い。」もチョット幼稚。
 ご希望のサイズになるよう、よくマッサージをして
 脂肪分の高い食事を与えてくださいね。
 って感じで返しては。

小さいとの指摘は避け「堅さが大事」的にリカバリーさせては。
    • good
    • 1

なかなかナイスな突っ込みです。

逆ギレしたと言う事は、彼氏もその事を気にしているのが図星だったからでは無いでしょうか。まあ、夫婦喧嘩の予行演習みたいで。もし、結婚したら、甲斐性なし、だけは言わないであげて下さい。同じ男性の既婚者からの切実なお願いです。皆さんがおっしゃる通り、喧嘩する程仲が良いのでしょう。お幸せに。
    • good
    • 1

悪くないですよ!



先に傷つくことを言ったのは彼ですから!
これからも言い返してやりましょー
その内、言われなくなりますよ!

受け身でいたら、いつまでも彼は調子にのって、貴方に対する言葉の暴力に気づかないから!

目に目、歯に歯、心を傷つける言葉には心を傷つける言葉!

ちなみに、貧乳だからなに!嫌ならエッチすんな!とか巨乳と付き合えばとか言ってやんな!
    • good
    • 11

売り言葉に買い言葉



喧嘩するほど仲がよい
    • good
    • 0

悪くないです!


自分にブーメランされて怒るなんてよっぽど小さいんだな。って思います。
    • good
    • 4

貴方に失礼極まりない。

人として駄目な男ですね。
乳の大きさなんて、一々言うことでは無いし、互いに体の満点なんて無い。
    • good
    • 6

悪くないですよ 笑


エッチ下手!だけは言わないようにね。
    • good
    • 1

小さいって言われたらイヤでしょ?


って付け加えるべきだったかな。
でも逆ギレは腹立つかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています