アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう言い方されたら、あなたならどういうリアクションします?

「こういう言い方されたら、あなたならどうい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • タモリさんだったら、こう言うのかな?

    「こういう言い方されたら、あなたならどうい」の補足画像1
      補足日時:2019/12/19 18:40
  • これとか?

    「こういう言い方されたら、あなたならどうい」の補足画像2
      補足日時:2019/12/19 18:41
  • 相手にダメージを何気に与えるシュールな、リアクション

    「こういう言い方されたら、あなたならどうい」の補足画像3
      補足日時:2019/12/19 18:48
  • それか真面目に哲学的な顔で認めちゃうとか?

    「こういう言い方されたら、あなたならどうい」の補足画像4
      補足日時:2019/12/19 19:01
  • ここまで酷いと言われてもしょうがない

    「こういう言い方されたら、あなたならどうい」の補足画像5
      補足日時:2019/12/19 19:03
  • タマネギなのか?
    ニンジンなのか?
    ゴボウなのか?

    普通はわからんだろ

    「こういう言い方されたら、あなたならどうい」の補足画像6
      補足日時:2019/12/20 15:34
  • あら、かわいい

    「こういう言い方されたら、あなたならどうい」の補足画像7
      補足日時:2019/12/20 15:39
  • 誰?

    「こういう言い方されたら、あなたならどうい」の補足画像8
      補足日時:2019/12/20 15:40
  • ん?
    わからないというより、聞こえないのかな~

    補足も10個になりましたので質問を締めます

    「こういう言い方されたら、あなたならどうい」の補足画像9
      補足日時:2019/12/22 12:16

A 回答 (7件)

素直に、


はい。
申し訳ありません。

あまり、ガタガタ言うと
ウザがられるので、
シンプルで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

立派過ぎます

お礼日時:2019/12/19 10:11

あんた、バカじゃあないの。


解らないから、聞いているんだよ。
日本語ぐらい、理解しろよな、お嬢さん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そう言いたくなりますよね
ガツンと言わないと調子にのります

お礼日時:2019/12/19 14:53

「うん、わからん」って言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ガキは相手にしないことですね
スルーがベストです

お礼日時:2019/12/19 18:37

やだぁ黒目が点とかウケる〜!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

所さんの目が点!

お礼日時:2019/12/19 18:38

目が点にの人が、何時に起きたか聞かれても困るにゃ



(そのメガネは逆にかけてるの?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

このメガネは上下どちらにもかけられるのさ!

お礼日時:2019/12/20 15:33

そんなこともわからないの〜


と、言われたら…
「こういう言い方されたら、あなたならどうい」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

子供の清き批判は
傷つく( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2019/12/22 12:14

ちょと古いけど…ハイッ!ジャガジャガジャガ

「こういう言い方されたら、あなたならどうい」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

その呪文はマジ怖い笑

お礼日時:2019/12/22 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!