dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近宝くじが当たる夢を四回も見てます。そんなに宝くじに執着してるから?

A 回答 (4件)

テレビをつけて寝ている時にコマーシャルが流れると脳への刺激で夢を見ることがあります。


夢はあなたの成功、宝くじを見る夢は幻。
    • good
    • 0

夢のお告げは成就しません。


只の夢です。
鶴瓶のコマーシャルの影響でしょうか。
    • good
    • 1

鶴瓶-の「買わないという選択肢はないだろうと」と言う台詞が頭にこびりついたからでしょう。


あの醜い顔のアップは、放送禁止規定に抵触しますから。
    • good
    • 0

買ってみたら、


もしかして!
があるかもしれませんね(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!