アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

努力している人に運がやってくる!
運は実力のない人には来ない!なんてよく言いますが、
私は日頃から運が高い方ではないと思っています。
努力が足りず実力もないとは自覚しております。

基準なんてないでしょう?と思う人は沢山いるでしょう!
生きているだけで運がいいと思っておりますが、
運って上げることできないでしょうか?

変な宗教や壺の購入や開運グッズなどはお断りです!
皆さんが日頃から運を上げる何らかの方法や
考え方やアドバイスなどあったら知りたいです!

今年ももうすぐ終わりです。今年はダメだったなぁ~
来年こそは!と思う方々も少なくないはず!
運を向上させる方法や運を操る方法を自分流で
持っている方の回答をお待ちしております!

質問者からの補足コメント

  • くじ運だけではありません!全ての運の要素を
    上げるにはどうしたらいいか?の質問です。
    考え方や寺や神社参りなどでもいいです。
    皆さんの経験でこんなことして運が上がった気がする。
    でも良いです!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/23 12:26

A 回答 (5件)

クジ運は?


苦事運ですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/26 18:05

名前(通常名)を吉画数(旧字画)に改名する


噓をつかない
動植物を大事にする
普段からボランティア活動をする
家の中の掃除と整理整頓を怠らない
瞑想してイメトレをする

ただ最初の改名は慎重にやらないと
却って逆効果になるので注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/26 18:05

少なからず「運のやり取り」を行う方が良いのかな?と思いますね。



ギャンブルをしなさい!と強要するつもりはありませんが、たまにおみくじ感覚でUFOキャッチャーとかガチャガチャをやってみるのも良いかと思いますよ。

あとは釣りなんかも良いかもしれません。
「努力している人に運がやってくる」というのは釣りには共通点があるかもしれませんよ。もちろん何も考えず闇雲に糸を垂らしていても釣れる人もいるとは思いますが、「どうやったら釣れるか?」を真剣に考えて行った方がより釣れるのでは無いかな?と思います。

運気というバイオリズムは確認しなければ今が良いのか悪いのかはわかりません。どうしても知りたいのであれば多少の出費は覚悟する必要はあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「運のやり取り」あるかもしれません!自分の何かを引き換えに運を動かす方法は
私も考えました。確かに待っているだけでは良い運はやってこない!
私と考えが少し似ている方がいることがわかり間違いではないことを知れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/26 18:31

「運」って目にも見えないし形も音も臭いも無いので判りませんよね。


「笑う門には福来たる」と言う言葉も有りますので、「笑う → ポジティブの意味と解釈」と言う事としてポジティブ思考になり、ネガティブな
事が起きた場合は発想の転換を如何に早く上手く行うかと言う所では無いかと思いますよ。
運気に触れる事の多い占いなど非論理的でありバカバカしいの一言でしかないので、占いは無視しましょう。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔から笑う人の方が運がやってくるなんてよく言いますね。
確かにネガティブの人よりもポジティブの人の方が同じ不幸でも
リスタートが早そうです。考え方ひとつで人生が少しずつ変わるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/26 18:12

運は運があると思い、私は運がいいから、こうなったんだな、と考えていれば、運はよくなります。



つまりは、運がいいことに気づき、
それが自信につながるので、何かを得やすくなるんだと思います。


また、運は多少は自分で作るものだと思います。

例えば、恋人となる男性と知り合う可能性が1%だとします。
1週間で100人と知り合えば、1週間で恋人ができます。
でも5年で100人と知り合う人は5年かかります。

5年の人から1週間の人を見れば、運がいいな、と感じることでしょう。

来年はぜひ、ご自身で運を操ってください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きに考えることが運を引き込むことになるのかもしれませんね。
何でも自信をもって行動して運を動かすには数をこなさないといけません。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/26 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!