dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合って1ヶ月もたっておらず、付き合って20日の彼氏がいます。

2回会って告白され、まだ何も知らないし早いと相手に伝えましたが、1、2ヶ月友達として仲良くして結局ダメでしたってなったら時間の無駄って思ってしまうから嫌だと言われ、その時は結局断る理由もなかったので付き合う事になりました。

ですが付き合っていくうち、服や食事の好みが全く正反対なところや、その人と手は繋げますが関節キス以上が自分はできない事に気づき、別れようと思いました。

半年など付き合っていたら絶対会うか電話で別れ話はするべきと思いますが、こんな短期間なのでLINEでも良いのか?と思ってしまいました。

彼も知っているのですが、今は私の体調も悪く会うのも当分先になりそうですし、彼は待つのも時間の無駄と思うみたいで(元カノが振る前に1ヶ月以上会わないとかが会ったらしく)LINEにしようかなぁと思うのですが、やはり失礼にあたり誠実さに欠けると思いますか?電話くらいがちょうどいいでしょうか?

A 回答 (2件)

LINEでいいと思います。

直接だと丸め込まれて別れられなくなる可能性もあるのでちゃんと切ってしまいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

LINEで送りました。
回答ありがとうございました。

文章の状況から判断するとLINEで言えば十分だと思います。

相手がそれでも納得しなくても、せいぜいLINE電話で十分です。
    • 1
この回答へのお礼

LINEで送りました。
回答ありがとうございました。