アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の飲み会があり出席しない予定でしたが、前日に出席に変えるのは幹事の方にとってどのくらい迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

電話するだけなのであまり迷惑でないのでは?ドタキャンより追加はあんまり迷惑でないかと思います。


ただ、今からだと厳しい場合は行けなくても大丈夫と言った上で出席可能が聞くのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幹事側のことが良くわからなかったので、参考になりました。ありがとうございます。
聞く時もそのように聞くと良いですね、思いつかなかったので大変参考になりました。

お礼日時:2019/12/19 22:24

どうせ前日にお店に確認するでしょうから増えるのは嬉しい事です。


早めに知らせてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。増えるのは嬉しい事と教えていただき安心できました

お礼日時:2019/12/21 18:38

土壇場での出席キャンセルではなく、新規参加は大歓迎。


迷惑ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。電話などの手間をとらせてしまいますが、歓迎してもらえるなら安心しました。

お礼日時:2019/12/20 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!