アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャッシュカードを作ってない口座から送金って出来ますか?
急にお金が必要になりました。
親から1万入金してもらいましたが,足りない気がするので…,ボーナスが多分,来週の月曜だと思いますが、今週末必要です。

質問者からの補足コメント

• キャッシュカードを作ってない口座は私が簡単に引き落とし出来ないよう自分で作っておいたものです。

A 回答 (3件)

>キャッシュカードを作ってない口座から送金って出来ますか?

出来ます。通帳と印鑑をもって平日9時~15時までに窓口で行う必用がありますけどもね。
ただ、窓口で振込を行うぐらいなら、窓口でお金を下ろして、ATMで現金で振り込みをしている方が安い場合もある。

キャッシュカードを全く作っていない口座があり、何回か窓口から直接振込とかしたことがありますね。
ATMだと、振込が出来ないから、窓口で行うしかなかっために。当たり前ですが、引き下ろしや振込でも本人確認書類が必要となる金額です。
    • 0

アコムなら最初の30日は金利0円。

• 0

暗証番号を設定したゆうちょ銀行の通帳なら、ATMで送金可能です。

それ以外は銀行印持参の上、銀行窓口で手続きが必要です。

キャッシュカードをお持ちでないなら、ネットで口座管理ができるダイレクトサービス等に申し込んでおく方が都合が良いでしょうね。
    • 0