電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かに,隠し事をした時に相手が言わないと駄目ですよ。って言われたら,話しますか?

質問者からの補足コメント

  • あくまで,もしあなたがこうなったとしたらどうしますか?ですよ。

      補足日時:2019/12/22 11:17
  • まぁー,隠してるより悩みならありますが。話すと,長期になるのでそれでも話を聞いてもらえるのでしたらお願いします.

      補足日時:2019/12/22 11:18

A 回答 (3件)

大方どういう状況か察しましたが、どれほど親しい仲であれ秘密というものは絶対に存在しますし、なきゃいけないです。

自分を守る為にも。別に親しき相手に開示してなくてもそれは当然で悪くはないのであまり自分を気に病まないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あなたは,そう言う解釈をとるんですね。僕とは真逆です。僕は,悩みがありそう聞かれたら誰となくいろんな人に同じ話をしてより広い意見を聞き出しそれをもとにこれからの経験を活かしていくつもりです。

お礼日時:2019/12/22 11:29

いえ、貴方の質問通り、私だったら相手にこう言うという回答ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか,回答ありがとうございました。では,

お礼日時:2019/12/22 11:21

じゃあ貴方は私に隠している事ないんですか?


お互い秘密を全て吐き出しましょう。
(「イエスの自分が生まれてこの方罪を犯したと思わない者は石を投げなさい」から引用しました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの,失礼ですが,あなたに隠し事はないですけど,誰かと間違えではないですか?

お礼日時:2019/12/22 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!