dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中111~120件)

おはようございます!笑


あっちゃなあ~!
和尚に傷は治るけどってコメントしたけどこりゃあヒドイ!

飲んで転けた?
激しくやっとるやん。
軟膏つけてガーゼしてしっかりしてやらんと。

年の瀬なんに大丈夫かいな?
大怪我するよねえ。
気をつけんと。

そんじゃあお二人様!
今日も良い一日をお過ごし下さい。
アハハハハ

和尚、俺は大丈夫だよ~!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさん、ここでもおはよう✌️
派手にこけたけど、眼鏡も壊れてはるわ笑
頭でなくて良かったよな〜
うちの旦那も言わんでも、よー仕事場で怪我多いから常に鞄に消毒液やらバンドエイドやら持って行っとるで。
ダイちゃんのは、前のタンコブもそーやったけどあれは頭やったからなぁ〜〜あの時も派手にやっとったよな〜男の人はケガ多いよな〜

お礼日時:2019/12/28 09:52

寝るわ



お休み
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像61
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝よう〜

今日もお疲れ〜なんか軟膏ぬって、口内炎の薬塗っときよ〜☝️

おやすみこ!

お礼日時:2019/12/27 23:46

無理しんでええよ、あすこはここより民度低いし。



gooでとめGとイチャついとんが平和やわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうか。
言うとったもんな〜
セシルさん、おってくれて
ダイちゃん良かったな!
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

お礼日時:2019/12/27 23:43

化粧でもするかな

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんごめん、そうやん、そうし〜
ダイちゃん、カテたて〜よ〜
元気な喧嘩またして〜
うちは、前みたいに喧嘩できるあれがないわ。独り言とポエムやな笑
建てたらあそぼ!!

お礼日時:2019/12/27 23:39

俺は毎朝トピ出しとるで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しくやっとんやろ?
ええやん!ダイちゃんは人気あるから、あそこでも味方が一杯おるみたいやし☝️
セシルさんも、また行くんちがう?
うちは、ちよっと辞めたけどな。
ちよっと咳でるわ、ちよっとまってよ

お礼日時:2019/12/27 23:34

痕が残るかどうかが知りたいねん



ここ続けてコメ出来ひんの❓ウザ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらく痕は残るやろな〜
ええやん!
化粧しとったら分からんやん笑
ここ?コメできるで。

お礼日時:2019/12/27 23:31

あすこって❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそこよ!
かつ○さんがおるとこ

お礼日時:2019/12/27 23:28

歯曲がったみたいやわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜!
無茶苦茶やな〜〜
顎とかも痛いやろ?
明日、打ったとこ色変わっとるかもな〜

お礼日時:2019/12/27 23:28

カテ立ててだあれも来んかったら寂しいやん

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ったるから、たて〜〜
きっと、セシルさんも来てくれるし、あ!あそこどないなったん??

お礼日時:2019/12/27 23:26

舌も切ったし



こゆのって痕残るん❓
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑

ほんまやーーー!!
爆笑爆笑

それ、めっちゃはれとるやーーん!
バチちやうーん!笑笑

でも、歯どないなったん?

お礼日時:2019/12/27 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!