dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中141~149件)

おはようございます❗笑


今日も良い一日をお過ごし下さい。

最近はゴタゴタしてゆっくり出来ないから気持ちが焦ってしまい!汗
スッキリと正月したいけど無理みたいで。笑

お通夜と葬儀もあるし、
なんだかバタバタしてますよ!笑

なんで今頃になってかと思うけど仕方ないよね。
身内に具合の悪かった人や入院中の人も。
プラス色々あり。
嫁まで気疲れと心配したんやろうね、ダウンしてしまうし。

もう少ししたら落ち着くかなあ?
人生色々ありますからねえ!笑

スミルンも無理せんようにね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、おはよう。
お通やとお葬式って、もしかして。

お礼日時:2019/12/26 08:09

今、AM1:04なんやけどやっと帰宅。


ここでは言えないリアルでの事が色々とあり。

もう凹んでますよ笑
疲れる〰〰〰!涙

頑張らねば!笑
しかし人生山あり谷ありですねえ!笑

おやすみなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさん!びっくりしたわ〜〜
こんな時間までどーーしたん??
てっきり、寝て明日見るかな?思ったのに。補足。

リアルで?なんかあったん??
仕事のこと?

セシルさん、身体大丈夫?
事の内情が読まれへんけど、あんまり振り回されん様に。

明日は、仕事?

頑張らんときよ!!セシルさん!

なんか、あったら言うてやけど
連絡のつきようがないから。

セシルさんは、優しいからな〜
ゆっくりと寝て、体力温存して
おやすみなさい。
あ!セシルさん、メリークリスマス!って感じでもなさそうやけど、
おやすみなさい。

お礼日時:2019/12/25 01:35

スミルンおはよう!笑


って昼前どすね!

なんか年の瀬は色々あり
リアルで疲労困憊だよ~!
疲れる〰〰〰!涙

元気と現金があればなあ~!アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑 セシルさん!おはよー!!
って、こんちわー!笑

リアルで疲労困憊??

何があったん??笑
例のムッツリの事務仕事?

セシルさん!!セシルさん後もうちよっとやで!

後1分で12時!
がんばれー!!
✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧

お礼日時:2019/12/24 11:59

やっと帰ったあ!笑


マジに疲れた。
練習でしたあ↘

さ!風呂して晩飯?
いやいや、晩酌です!

今日もお疲れ様~!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさん!おかえりー!

セシルさんが帰ってきたら、次うちの旦那が空手にいったよ〜
最後で掃除やって!

ゆっくり晩酌して愛ネコが膝にのるんかな?
結構、猫ちゃん飼ってる人が多いからこれもまたビックリやねんけど笑

はーい!今日も一日お疲れさまでした〜!
₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾ゆっくりまったりして
あれ?誰かさんのカテのお題みたい?笑笑
ゆっくりまったりで、らく〜〜にしてね!
おやすみこ!!⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/12/23 21:17

やっと4時半くらいかあ〰〰〰!


かごの鳥状態やから時間が長い〰〰〰!笑
前はダンプで走ったり、草刈りしたりやったけど
デスクワーク?パソコンとにらめっこして無言でコツコツと数字見るのは疲れる〰〰〰!涙

事務屋さんはよく頑張れるよね!笑
凄い尊敬する〰〰〰!笑
外の空気吸うとなんか有り難い気持ちがする。

春まで頑張らねば!笑
はあ~!病気になりそう
!!
あ!俺は病気だったあ!
アハハハハ

薬飲み忘れてたあ!
痛風心配やなあ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!セシルさん来た来た!!

一服しに出たわけやね笑
無言でパソコンは疲れるわあー!

ましてや、セシルさん目が悪かったんちゃうん?笑笑

病気やったって爆笑!!
え〜!!!セシルさん通風も持っとったんー!?笑

しかし、さっきから旦那の電話やわ〜〜( ´Д`)y━・~~
うちの住所わすれとる、重症やなー

お礼日時:2019/12/23 16:38

俺も何故か面倒臭くなってしまってる!汗


リアルなんやけどね。
来年は少し良い年になるかなあ?って期待しつつ

体力ないし気力不足で。

やっと休みかと思ったら
手伝ってくれ!だの、ちょっと来てくれだの。
休みが休みでないし。

なーも考えずにボーッとしたいなあ?笑

正月休みはゆっくり出来るかなあ?
その前が忙しいんですよねえ!涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、ぺんどくさい事が多いやんな〜!
セシルさんは、ええ事はあるよ!
令和2年は!体力は、年々落ちるけどセシルさんが来たら、なんか
パッとすがすがしい感じがするねんなー!
これって、なんやろ??

仕事も来てくれって言われたら
行くとこ、セシルさんは行くもんな〜うちやったら嘘言っていかへんわ!

正月休みは、ホロホロしとったらいいと思うよ。
だって!自分の人生やもん!!
せっかくの一生涯やもんな〜
勿体無いわ〜ほんまに。

たまには、自分を可愛がって
体休めてって書きながら、うちが自分で言いきかせてるとこも
あるねんけど笑!!

あ!そーそー!ここでちよっとだけ。
前のセシルさんのカテで。
私の祖父は昔やけど魚の方の社長してて、かなりそこに行き着くには虐めにあった人でした。
お酒が大好きでした。
祖母は親戚の子供の中でも、私を1番毛嫌いしてたのを祖父は読みとってくれて、私を可愛がってくれてお経もしっかりあげて、詩吟が大好きで、見栄っ張りで、女好きで、優しくて、最後は嗚咽性肺炎でした。今でも夢に出て古ぼけた駅からうちに、手招きしてる夢を見ます。そんな祖父が1番好きでした。長くなってもた!笑

お礼日時:2019/12/23 13:22

ローストビーフより、チャーシューの方が俺には合ってるからなあ?笑



やっと見つけたあ~!
締切ってフリカテにお爺ちゃんのネタでやり直したけど会えないから!汗

元気してたあ~!?
わしさんも来てくれてるやん!笑

良かったね!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑!笑えた!マクドのコーヒー出そうやった!

セシルさん、お久しぶりー!爆笑
うちもな、セシルさんがお爺ちゃんカテ建てたん見てて、書こうと思っててん!
でも、言いつくされんから書きたかったけど。行数の加減で断念↓↓

セシルさんも元気にしてた??
って!うけるわ!まぁ、色々あって仲も戻って良かったけど笑笑
サッパリわからんから、ぺんどくさい笑

もー!なーんか全てめんどくさーくなってきてさ〜
もう、全部 荒らしも運営らの仕業にしとく事にしてん
'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ほんま、運営らはあかんわ!!

又お孫くんの写真見せてね!
セシルさんも、風邪気をつけて
春に備えてね!
来てくれてどうも
有難う♫ൣ

お礼日時:2019/12/23 12:37

(  ̄▽ ̄)にっこり



は~い

良いお歳を~

\(′′′ФωФ′′′)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさんも、色々お疲れ様でした。
仕事に支障がでんように。

来てくれて、ありがとうです!
\(^o^)/

お礼日時:2019/12/23 09:22

揉めさす人


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

居てるね

サイトに限らない話で
会社とか!
お店とかでも!
居てるからね


人が集まれば
揉めて当然だから

致し方ない話だよ

もともと!

人を和まずために
始めた朝スレでも

自分が目立ちたいに替りだしたから

揉事が酷くなったのも
事実で

本人も気が付いてるはずたよ

まぁ~

お二人は、特に協力してたから

かなりのストレスになったのは

知ってるけどね

最初から、自分が楽しむためのコーナーなら

人気は出なかったからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!そう!いてるいてる!

違う話やけど、その人が揉めさせんかったら、うちは楽しくできとったのに!って事が。
でも、ここではないけど近辺の話やけど、その人は、うま〜〜い事いって騙して揉めさせて、皆そっちについたけど、最近になって皆気付いたみたいで少しずつ離れていってる人、現実にいてるで。
皆、気付くのか遅いって感じやけども。

ここでもそう。特にここはノンジャンルとか朝スレにしても
目まぐるしい程に 事態が急変していくもんね。分かりやすく言えば1つ屋根の下って感じやから。

かなりストレスにはなったけど、
詐欺的防止には役立ったかも笑

お礼日時:2019/12/23 09:19
←前の回答 10  11  12  13  14  15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!