dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中121~130件)

流れでか‼️

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!カテたて〜よー!

ちよっと顔の傷みせてーよー!

お礼日時:2019/12/27 23:22

晩飯まだなんに口の中痛くてよう食べん。



このまま寝てまおかなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!口も切ったん?

お礼日時:2019/12/27 23:19

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑!
絶対おもしろそーやん!
スローモーションで転けるやて爆笑
バックミュージックが明菜の
出会いは〜〜スローモーション〜〜って流れたら良かったのにな!笑笑

お礼日時:2019/12/27 23:18

俺は柔道やってたから、とっさに腕で顔を庇うんやが 今回はスローモーションみたく倒れたからあかんかってんやわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑!
目に浮かぶようやわー!
見たかったー!その現場!
笑笑笑

お礼日時:2019/12/27 23:13

昨日飲み過ぎたが今日は飲んでへんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまには、休肝日な☝️
うちも、全然呑んでな〜い

お礼日時:2019/12/27 23:14

せやで、世師留さんがついてるんやから。




明るく前向きにいこいこ❗

すみるんには笑顔が似合うで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。セシルさんもおるし、
宮ちゃんもだから、声かけたけど。色々生きとったら凹んだり
言ってないことは、人間やから
あるわ。
でも、今年はクリスマスできて
良かったんで笑
大丈夫やわ!ありがとう

お礼日時:2019/12/27 23:10

しかし入れる様になっとるやーん❗



これはおかしいやろ、明らかに。

以前にも何度も事故があったらしいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そやから、何度も事例があって
揉めとると思うで。そこの施設。

いくら言っても、そこは譲らんやろな〜1人に出したら次から又出さなあかんやろ〜

しかし、どう言うこけ方したん?笑

お礼日時:2019/12/27 23:06

何の検査結果❓



クヨクヨしたらあかんよ。

病は気から言うさかいにな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血の検査〜
うん。クヨクヨさせんなー!!笑
まぁね。だから、あれやわ。
楽しく!明るく。

お礼日時:2019/12/27 23:03

ショッピングモールの立ち入り禁止❓みたいとこやってん。



しかし一部入れるとこあって、入ってもたんやけど 施設側は賠償せんゆーとん。

眼鏡も全損なんやが、これも請求出来んのやろか。

どう思う❓
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑笑!まじでー?!

タンコブできたり、ほんまに笑
まぁ、学生やったら学校内で怪我するのと訳がちゃうし。
施設で、入ったらあかんとこから
入ったら そりゃあ賠償金ださんやろ〜〜笑
例えそれが、携帯でもなんでも出さんやろな〜
そー言う事例が何回もあったから、そこから立ち入ったらあかんってなったんちゃうん。

お礼日時:2019/12/27 22:59

2人とも、俺のせいで何だか疲れさせちゃってごめんなさい。



反省しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、年の暮れやから揉めるん無しな。宮ちゃんもダイちゃんも
元気やわ〜
うちは、もう検査結果も悪かったから楽しくしていこ〜

お礼日時:2019/12/27 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!