dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中131~140件)

左手



顔の写真もあるが、ここはコメ削除出来ひんから載せられない。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な〜〜んで又こけたん?

お礼日時:2019/12/27 22:50

負傷しました~



右手
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呑んどったん?

お礼日時:2019/12/27 23:03

スミルンおやすみ!


なんか疲れた~!笑

なんとかなるさ!明日がくればね!笑

しかし凹む!汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさん、ごめんな〜
歯医者で長くかかって来れずで。
歯医者に行く前、歯を磨いとって
チラッとは見てんけど、時間最後やって!
せっかく、セシルさん楽しみにスレ建てたのに2人はセシルさんが
大好きやから、もてる男も辛いな〜うちはその点もてへんから、らくやわ笑

でも、セシルさんが言ってくれたように、このサイトは年齢関係なく楽しめるって教えてくれたから
今やったら、
セシルさん、よしよし。
ごめんなぁ〜うちみたいに、自由になって、自分が行きたい好きなカテにいって、気兼ねなく楽しみよ〜
気を使わんで、好きなとこでな。
ここも、使ってくれてええから☝️

お礼日時:2019/12/27 20:16

買い物行ってたん?


お疲れ様。
今日も楽しませてくれて有り難う!笑
それではおやすみなさい

オッサンは寝るのが早いどすからね!笑
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさんは、鼻どないかして、
身内の御不幸のあった後やから
ゆっくりして下さい。
ほんまに、大変やってんやね。
知らなんだわ!
買い物は、急にあれがない!これがない!って子どもが騒ぐから
タバコついでに買ってきてん
うん、ゆっくりおやすみなさい。
お疲れさまでした!

お礼日時:2019/12/26 21:10

今日も一日が終わるね。


スミルンもお疲れ様!笑
主婦はまだ忙しい時間ですね!笑

明日は俺は病院やから、ついでに風邪と鼻づまりの薬を貰おうかなあ?
鼻づまりは、マジにきついし。
咳がでないだけ良いんだけどね!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、あっという間に終わって
シャンプーが又ないから買ってきて帰ったら、賑やかになっとる!
鼻づまりは、ほんまにキツイやろ?
そう、耳鼻科の鼻のスプレーが1番ええけど市販やったら
ドラッグストアで売ってるナザールがよく効くで☝️

お礼日時:2019/12/26 20:58

一瞬、スミルンの補足が



世師留ちゃん、風邪出したした!って見えたもんで!アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑!うちもよー読み間違えるわ笑

鼻風邪は苦しいもんな〜 耳鼻科やわ☝️

お礼日時:2019/12/26 14:08

無呼吸の器具は鼻にマスクはめて空気を送る酸素マスクみたいなやつ。


口呼吸しないように。
でも鼻づまりやから酸素が入らんし!笑

口開けて寝たら無呼吸と言うか息止まるから苦しくて。
寝るに眠れず、起きてたらきついし、鼻水はどこやらここやら飛び散るしねえ。笑

ふと手を置いたらヌル~
!って。
びっくりするやらなんやら!笑
あちこち見てもう大丈夫かと安心したら別の場所にも。

一番ヤバイのは米粒食べてる時にくしゃみするとかなりの拡散範囲にはびっくり!笑

くしゃみで尿もチビりそうやし!笑

困ったもんじゃ焼き!笑
アハハハハ

食事中にくしゃみしてテーブル拭いてテレビ見たら画面に米粒が!!
もう最低やろ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちゃない!!
きついのは分かるけど、想像したら汚い!!笑
それ、市販の鼻スプレーの名前なんやったかな?
水色のパッケージのん。
それ1日で効くで〜!

お礼日時:2019/12/26 14:03

世師留ちゃん、風邪引きました!?笑



鼻づまりと鼻水が!!

これムーちゃん??
アハハハハ可愛いいー!
こりゃあたまらん、可愛いがねえ~!笑

あのね、くしゃみして鼻かんで安心してたら、テーブルとか意外な場所に飛んでるんだよね。
ネバーって!笑

今日は休みもらい布団と仲良し。
鼻づまりやから口開けて寝ると喉と口内がカラカラやし、無呼吸の機具つけても鼻づまりやから呼吸出来んし最悪だあ~!

元気が欲しい~!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑!!セシルちゃん風邪ひいた?
そうそう!笑
鼻はつらいで笑笑
無呼吸の器具ってなに?笑
さっきから悪いけど、笑いがとまらん、やばい、
もう、十分元気やーん笑笑
手が震えて打ちにく〜笑

お礼日時:2019/12/26 13:45

ノンジャンルで雑談出したよん!笑



これで一方通行でなくてスミルンが暇な時間にコメントしてくれたら良いなあ!ってね!笑
アハハハハ

スミルンやみんなとの会話は元気になれますよ!
感謝、感謝!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だした!?

ちよっとみてくる!!ᕕ( ᐛ )ᕗ
イヤッーホー!

お礼日時:2019/12/26 11:28

身内が亡くなりました。


叔父は元気に痴呆状態ですけど!笑
県外に住んでる人なんやけど。

なんやかんやと悪い時期は重なるもんで。
気疲れしやすよね!笑

体はダルいし重たいし、気持ちは落ち着かないし
ゆっくりしたいけど。

来年は良い年になるかなあ?
身内も年寄りが多くなったからね。
そりゃあ俺がこの歳やから仕方ないね!
アハハハハ、当然だよねえ。
9時には遅くとも寝てる俺が夜中の一時、2時に帰宅してるんやから生活リズムも狂うし。
それから嫁は家事してるから寝てないんやろう。

嫁がダウンしたからそれこそ滅茶苦茶ですよ。汗
まあ、少し元気になってくれたけど。
心労は結構こたえますよ
。笑

明日は俺が病院と御寺ともう一ヵ所用事あるし。
全くゆっくりないよー!
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叔父さんじゃあなかってんね。
叔父さんは、セシルさんを可愛がってくれたみたいやから痴呆でも元気でおってほしいね。

御身内の方、ご愁傷様です。
段々と歳を重ねていったら、寂しくなる事多いけど、
セシルさん、身体だけは無理せんようにして下さいね。
奥さんも大きな病気してるんやったら、なるべく無理矢理にでも
身体、休ませてあげてね。

産まれてきたからには、終わりはいつかはくるものは、皆やけど
残された者は辛いものがあるね。

セシルさん!来年はきっと
良い一年になるよ!!
なるなる!うちが保証する!

セシルさんも奥さんも、無理して倒れんようにして下さい。倒れたら亡くなられた身内の方が、自分のせいでって辛い思いさせるからね。
ここ、無理にセシルさんええから、いつでも開けておくから。

お礼日時:2019/12/26 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!