dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中101~110件)

きっと見舞いに来た人がびっくりするやろね!


あちゃあ~!
全身打撲でこんなに腫れ上がってる~!!

いえいえ、単なる肥満ですから!って

アハハハハアハハハハ
自分で言ってたらツボってしもうたあ!笑

毛が少ないのに怪我は多くあるし!アハハハハ
爆笑~!

ぶつけて腫れても寸分のくるいもないくらいにパンパンやし!
ドハハハハハハ
笑いが止まらん!

俺も心配で寝るまで起きてたよ~!アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

体重が全部のってもたんやろな
笑笑!

笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、そやろ!想像してかの写真みたら、笑えるやろ!

お礼日時:2019/12/28 11:17

病院なんか行ったら美容整形に行け言われるやん

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像71
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
あの腫れも治るわ!!
うち、親父に殴られたときも
1週間で腫れと色も取れてきたで。
今日、打ったとこ色変わってない?笑笑

お礼日時:2019/12/28 11:15

どっかのすみるんもそそっかしいんやから気つけよー



あ、どっかの要らんかったな
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像70
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちも、最近ケガしたとこやん!

言わんけどな☝️
どっかのー?!いらんわ!
早よ病院いってきー!

お礼日時:2019/12/28 11:07

美しい顔が台無しやわ。



アホのとめGみたいなんやったらぶつけても大して変わらんのやがなあ。

3千円の食事券やて。

シケとうわ
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像69
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑!

3千円の食事券ー!?
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
ほんま、笑かしてくれるなー!
暗いときでも笑える人物やな!
もっと、落ち着いて行動しーよ!笑
入ったらあかんとこから入ったらなんかあんねんて!

しかし、かつ○さんは本間に大事にしーな☝️貴重な人やわ。

お礼日時:2019/12/28 10:56

朝から豚だのハゲだのアホのとめGの禿げ増しコメント縁起が悪いわ。



今朝施設の支配人から電話があり、見舞いに来るらしい。

眼鏡弁償せん言うてる。

こゆのってさ、法律的にどうなん❓

カンパリソーダ(イメージ)
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像68
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見舞いにくるんや!
なんか持ってくるんちゃう?
そのときに☝️じっくり話した方がええで。
事情が変わるか、そのまま一定で
弁償せんか、半分だすか
分からんからな〜

来てかえったとき、また教えて。
メガネ代より、切ったとことか
今どないなっとん??

お礼日時:2019/12/28 10:39

スミルンおはよう!


いやあ、写真見てびっくり!笑

ちょっとかと思いきや、かなり派手にやっとるしねえ。

和尚にはとん(豚)だ災難だったなあ~!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うち、布団の中にはいっとって、
ケガしたいうから、見せてみって言うた直後に、バンッといきなり目の前にあらわれてびっくりやったわ〜派手に転けたけど、頭じゃあなくてまだ救いよな。

ほんま豚だ災難やわ〜笑
まぁ生きとったらだから色々あるわな〜
セシルさんは、今日どうなん?
奥さんも、セシルさんも疲れは?
すぐには、とれんけど 色々あるけどゆっくりして〜

お礼日時:2019/12/28 10:03

スミルンちょっとスレお借りしますね。


優しい美人のスミルンなら許可くれるかと!笑

そんだけ怪我したんやからかなり派手に転んだんやろね!汗
ちょっと擦りむいた程度かと思ってたよ。
頭は打ってない?
数日したら妙な場所が痛んだりするぞ~!

優しい人が居て良かったねえ。
吐き気とかするなら病院行った方が良いけど??

俺の重度の捻挫もあれから数年経過したけど、いまだに寒いと疼くし。
とりあえず年齢が年齢やから治りも遅く怪我もしやすいから気をつけて。

気持ちよ~く新年迎えられるようにね!笑

トメちゃんより!
デブな和尚へ!
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、おはよう!
ダイちゃんの怪我は、この下に写真があるで〜また見てみて〜
気持ちよく新年って、もう今日入れたら4日しかないな〜
早いな〜セシルさんは疲れとれたん?
今日も良い一日をね( ᵌ ⍨ ᵌ ) ねむた〜

お礼日時:2019/12/28 09:26

昨日怪我をした時に数人の見知らぬ人達が駆けつけて、傷の消毒や手当てをしてくれた。



あちらではか○みはんが一睡もせずに心配してくれていた。

久々にひとの優しさに出会えた、そんな1日でした。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像65
    • good
    • 2
この回答へのお礼

か○みさんは、優しいもんな〜
一睡も寝れてないって、か○みさんは体ゆっくりさせて先月手術ばっかりやからな〜!
顔の傷は、早めに周りの人らの消毒してくれて良かったやん笑

病院は、今日までが多いんちゃう?って言うても行かんやろな!
気になるんやったら行った方がええけど、まだ顔で良かってんで!

優しい人らに囲まれて、ダイちゃんも幸せやん☝️
セシルさんもすぐ見てきてくれとるし!
うちは、爆笑やったけど笑笑

だって!あんなん急に暗〜い中で見せられたら、笑えるやん!!笑
早めに病院いくんやったら、いきよ〜そうそう、か○みさんに又宜しく言うといて☝️
お大事に

お礼日時:2019/12/28 09:43

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像64
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう〜〜それ、あっちの朝スレ?はいよ〜!今日もよろしくね〜
アホのとめGがもうトレードマークになったな笑

お礼日時:2019/12/28 09:30

アホのとめGおはよう☁️



そそ、あのコメントはないやろー

とおもてん。

年末年始に眼鏡ないのキツいし。

すみるんにはバチが当たったとか言われるし。

何のバチやねん(怒)

土曜日やさかいに心理テスト出して来たわ
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像63
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色んなひとがおるから、優しい人もおれば、うちみたいにバチが当たったで笑うひともおるし、
なんのバチかは、しらんわ!
よー考えたらメガネ代だけでも
支配人に言えるんちゃうん☝️
ダメ元で、聞いてみたら?

お礼日時:2019/12/28 09:56
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!