アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」2007年 広末涼子 阿部寛 薬師丸ひろ子 主演の映画見てみました。最高に面白かった!バブル崩壊を防ぐ為、過去を変えると 1990年に戻るのですが、夜の街 ファッション 音楽 活気 あの頃はやっぱり人も街も活気に満ちてたなと、懐かしい気持ちでいっぱいになれました。華やかな世界でした。他にも バブル時代に戻れる映画はご存じですか?  (この映画vお勧めです!)

A 回答 (2件)

それこそバブル真っ最中に作られた

「私をスキーに連れてって」「彼女が水着にきがえたら」「波の数だけ抱きしめて」のホイチョイプロダクションの三作は懐かしいですよ。
ただし、バブル真っ最中の制作なので「バブル時代を笑う」映画ではありません。
もちろん、現在見たら笑うシーンのオンパレードなのですが。
    • 1
この回答へのお礼

わぁ 沢山ご紹介ありがとうございました!是非見てみます。あの頃当たり前だったこと cool(ナウい)が 笑える時代がやってくるなんて あの頃はこれっぽっちも思ってませんでした。あの時代生きた人は お金はどんどん入ってくるもんだと信じて希望一杯の世の中でした。映画見てるだけで そんな気持ちが蘇ります。賑やかでしたあの時代わ:)

「私をスキーに連れてって」

これもバブル期を思いっきり連想させる映画だと思いますよ。

映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」はほんと面白かったです。(^_^;)
最後のような日本になっていたら失われた20年(氷河期)等なかったんでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!流行ってましたよね 多分まだみてないはずなので 見てみます!バブル時代はこうやって映画で見るとやっぱり特別な時代だったんですね。

バブルへGOの映画ほんと面白かった 音楽がよかった! 耳に残ります!