プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンロードした画像がJPEGでダウンロードされたのですが、利用したいのはIllustratorかPhotoshopでの画像を使いたいのです。
JPEGでダウンロードされた画像をIllustratorもしくはPhotoshopに変換する方法をご存じでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ダウンロードがJPEGでしかできません。

A 回答 (5件)

IllustratorもしくはPhotoshop で読み込んで保存し直すだけで良いのではありませんか。

• 1

まず、windowsの拡張子を表示するに設定してください。

Illustratorで作りたいサイズの新規ファイルを作成して、それにjpegを読み込んでください。そして完成したら、希望の形式を指定して保存してください。

Photoshopで、その画像をwindowsでCOPYするにして、photoshopを起動し、そこにペーストしてください。そして完成したら、希望の形式を指定して保存してください。

なお、これらのソフトを所有していないなら、形式は気にする必要はまったくありません。
    • 1
この回答へのお礼

短い挨拶ですが
ありがとうございます。
本当に助かりました。

何をぶっきらぼうな反論しているの?

その JPEG をパソコンのハードディスクでも USBメモリでも適当なところにダウンロードして、IllustratorもしくはPhotoshop に取り込め良いのです。
    • 0

IllustratorやPhotoshopにそのJPEG画像を貼り込むことはできます。

適当な画像ビューワソフトで開いてコピー、それをIllustratorやPhotoshop上でペーストするだけ。あるいは単にドラッグ&ドロップでもできるんじゃないかと思います。

しかしそれにあまり意味があるような気はしません。本当は何をしたいのか適切に書いてもらわないと、誰にも回答しようがないです。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ございません。
お答えいただきありがとうございます。

>IllustratorかPhotoshopでの画像を使いたい

使うだけなら変換の必要はありません。
JPEGのまんま放り込んでください。
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。