プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と別れて
好きやからって絶対結婚するって一か月ぐらい言われてたのに。
ある日突然、好きな子ができたって言われました。
戻らなくて良かった。でもなんか悔しい気持ちでいっぱいです。
わたしは好きだったけど、DVされたので
別れを決断しました。
なんか…口だけだったのかと思うと
腹が立ちます。。

A 回答 (5件)

口だけのDV男でしょ?別れて正解ですよね。


腹が立つのは、相手の男にではなく、そんな男に騙された自分にでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。。

お礼日時:2019/12/24 11:31

え〜っ


悔しいかなあ?

かなり軽い男性だと
思いますが

それよりも
そういう軽い男性を
好きになってしまった
自分に腹を立てた方が
気持ちは
軽くなるような気がしますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2019/12/24 00:06

恋愛の時に語る未来は


全て口だけです。
結婚。もそう。
好き。もそう。
『その時のその人の気持ち』
なだけです。

だってこの世の中のカップルも
既婚者もみんなそこら辺で
別れまくってるでしょ。

結婚は実際具現化しない限り
ただの希望や気持ち。
好きはその時の気持ちです。

あの時の彼は
あなたに対してそういう気持ちを
持つくらいの好きレベルだった!
ってだけ。

好き!なんて変わるのが当たり前です。

お菓子でもなんでもハマった時は
好き!なんですよ。
でも飽きることもあるし、
嫌いになることだってある。
ずーっと好きでいられる物に出会うなんてなかなか難しいのよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね

お礼日時:2019/12/24 00:05

あなたと結婚したいお気持ちはあったかも知れませんね。


でも、結婚しなくて良かったと思いますよ。
DVは絶対ダメです。
あなたの選択は間違えてなかったと思いますよ。
私事ですが、私もDV、モラハラの恐怖を味わっています。
身も心もボロボロになります。
それをあなたはちゃんと分かって、お別れされたのは勇気が入った事だったと思います。
好きな気持ちが少しでもあったら尚更ね。
頑張りましたね。
よく決断されましたね。
私に対する気持ちはそんなもんやったんや…
っていう想いがあるかも知れませんが、お別れして良かった相手だと思いますので、あなたもまた好きになれる人との出会いがあるといいですね。
あなたの事を大事にしてくれる人。
あなたも大事にしたいと思える人とのご縁があります様に…と願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫ですか?
わたしはまだまだ引きずりそうですが、暴力はやっぱりダメだと思うので前向きに頑張ります

お礼日時:2019/12/24 00:05

口だけも何も、結婚したいと言っても彼も選ぶ権利があり、諦めたかも知れません。



例えば彼が違う女性と付き合い、全くDVもせず結婚したら貴女と何が違うと思いますか?

貴女が振ったのであれば口だけとは違う気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2019/12/24 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!