これ何て呼びますか

クリスマスケーキは12月25日に食べてはおかしいでしょうか?

A 回答 (6件)

24日、25日両日共にクリスマスです。

    • good
    • 1

おかしくない


で、食べたの?
    • good
    • 0

おかしくないです^o^大丈夫です^o^

    • good
    • 1

25日夕方、半額シールが貼られてるのを確認して購入、すぐ食べるのが普通(笑)

    • good
    • 1

別に。

    • good
    • 0

クリスマスは25日です。

 なんおかしくありませんよ!
クリスマスイブは恋人達の為にあるようなものです。
24日の夜に靴下にプレゼントを入れておくのは起きたら25日だからです(๑′ᴗ‵๑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!