プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスケーキを食べるのは12/24なんですか?
普通は分かりきったことだと思うのですが
自分は誕生日が12/25なので混乱しています...

A 回答 (5件)

今年は25日

    • good
    • 0

どちらでもいいですよ。


うちでは24日と25日両方食べています。
25日が誕生日なんですね。
おめでとうございます。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お祝いありがとうございます!

お礼日時:2022/12/24 18:04

クリスマスパーティーとバースディーパーティーを25日に同時にやれば迷いは解消されます。

    • good
    • 1

どちらも。


25日はケーキを投げ売りしているから、2日にわたりケーキ食べるのが我が家の風習でした。
    • good
    • 1

大晦日、紅白見ながら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!