プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンタさんは本当にいるのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

昔、米国ですが、小さな女の子が


新聞社に問い合わせたことがあります。

「サンタさんは本当にいるんですか?」

その回答が名文だったので評判になった
という実際の話がありました。

内容は、おおよそ次のようなものでした。

「この世に美や献身があるのと同じように
 サンタさんも実在するのです」
    • good
    • 0

いま南米にいますね。

あの格好で暑いだろうに。
https://santatracker.google.com/?utm_source=ja&u …
    • good
    • 0

恋人がサンタクロースで、恋人がアンダズロースをくれるそうです。


昔、ボキャ天で言っていた。
    • good
    • 0

いるよ。

    • good
    • 0

いればいいですね。


実際は親が子供にプレゼントを買って来るのでしょうね。
でも小さい内は本当にいることにして夢を持たせているのでしょうね。

後はクリスマスにたまたまいいことが舞い込むと、これが神様すなわちサンタクロースの
贈り物と騒ぐのでしょうね。
    • good
    • 0

サンタ詐欺の親なら居た。

    • good
    • 0

サンタさんがいるかいないかを疑っているような人には、サンタさんは来てくれません。

    • good
    • 1

世界に120人日本には一人在籍してるそうですが、貴方のサンタさんは、案外身近に居ますよ〜〜


ほら〜横に。
http://japan-santa.com/about/index.html
    • good
    • 0

三太って名前の人がそうだよ

    • good
    • 1

恋人がサンタクロースで、



背の高いサンタクロースです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!