アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対結婚しないと思ってても結婚することはありますか?縁は予想してないとこから突然やってきますから。自分も大学の頃結婚なんて他人事だと思ってましたが社会人一年目で結婚しちゃいました。

A 回答 (7件)

あります。

(^_^;)
人の縁ってすごいなと思います・・・。
    • good
    • 1

そりゃあもちろんです。


絶対結婚しないと思ってて、そのまま結婚しない人生なんか味気なくてつまらないと思う。
絶対結婚しないと思ってて、いきなりいつか結婚したくなるのが人生の醍醐味であり美しさじゃないかな。
    • good
    • 1

あります。


森三中の大島さんが、そういうパターンです。
    • good
    • 0

うちの夫は生涯結婚しないって思っていたみたいですよ。

    • good
    • 1

私もそうでしたよ。


結婚なんて夢にも思ってなかったのに、好きになってしまい取られるのが不安で22で結婚しました。
    • good
    • 1

ありますよ。



まさに、人生、一歩先は闇ですね。

ひょんなことから結婚する羽目になって
しまいました。

夢破れて妻子あり

ですわ。

後悔はしていません、というよりも
結婚しなかったらどうなっていただろう
と、ちょっと怖い感じがします。

一度結婚の味をしったら終わりです。

二度と元には戻れません。
    • good
    • 0

結婚縁遠いと思われる人が 結婚している。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!