プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スノーボードで中・上級者コースも大丈夫な2人と、まだ2~3回目の3人とで札幌近郊のゲレンデへ行こうと企画しているのですが、狭かったり入り組んでなくて初めてでも安心して滑れるようなおすすめのゲレンデはありますか?
特に初心者の3人にとって、なだらかな斜面で広くて滑りやすいところが良いなと思っています。

札幌から近場ではテイネ・キロロ・札幌国際スキー場などがあるのは確認しましたが、リフト券やレンタル代が他と比べて安くて札幌から近さで言えばテイネが良さそうとは思ったのですが、せっかく北海道に行くので滑るのに良いところで選びたいと思いました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

真駒内はまぁ混まない。

    • good
    • 0

キロロか国際でしょうね


もう少しだけ足を伸ばせばルスツが当然イチオシ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!