プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者で、何年も結婚生活を送ってる方にお聞きしたいです。
クリスマス、夫婦だけでも、何かしますか?

A 回答 (10件)

まぁ、ケーキ食べるくらいはするでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程^_^

お礼日時:2020/01/01 18:07

ケーキ二個ずつ買ってきて食後に食べました(∩´∀`)∩


割と有名なイルミスポットが近くにあるので行ってきました~☆彡
毎年そんな感じです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なご夫婦ですねー^_^

お礼日時:2020/01/01 18:06

いつもケーキ買ってきてくれます。

二人だから小さいやつ一台ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね^_^

お礼日時:2020/01/01 18:07

プレゼント交換、と言っても、夫には現金、私には私の要望でお気に入りの歩きやすい靴。


食事は、スーパーがクリスマス仕様で普段は並ばない夫が好きなウニがあったので、いつものご飯よりはちょびっとだけ豪華でした。

去年はポインセチアを買ってみたけど、今年は姑から「鳥に実を食べられる前に貰ってって!!」と頂いた千両が(植物)が思いのほか素敵だし、お正月までもちそうだから、来年はこちらから千両をもらいに行こうかな、と。
    • good
    • 0

します、というか嫁さんが


一方的に勝手に決めています。

以前、お土産にケーキを買った
ことがありますが、怒られました。
無駄づかいするな。
返して来い。

クリスマスにはカレーを食べます。

お正月はおでんです。

つまり、特別なことは何もしない、
ということです。
    • good
    • 0

するなあ。

子どもも親の時間に合わせるわけでもなく、自立気味だしね。巣立った後が夫婦の本質だし。
    • good
    • 1

昨夜は会員になっているホテルの金券が期限切れ寸前だったのでクリスマスディナーに行きました


去年もそうだった気がする花とケーキも貰ったので、ケーキは今夜食べる
    • good
    • 1

私はイベント好きなので、何かしたいけど、今の環境のままなら、妻が拒否しそうですね(笑)


でも、むしろ二人の方が、なんかするかもしれなですね。
    • good
    • 1

私は無宗教なので、子供がいなければ何もしないと思います。

    • good
    • 0

子どもが居ないので、


毎年、ケーキを買って、
ピザも買って、
シャンパンで乾杯します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!