プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子って異性や会社の上司とかと飲む時
酔わせる酒〔テキーラ〕などど言った酒かある程度分かってて飲むに行ってるんですか?

もし〔これ飲んでみてよ〕と言われ
出て来たのが酔わせる酒だった場合
危ない酒だと分かってても断れないもんですか?


逆に酒に対して全く知識が無い女の子の場合〔いつも飲んでる酒だよ〕と言えば
騙されるもんですか?

酔わした後ってどうやってホテルとか
に連れて帰るんですか?

A 回答 (3件)

後々のことを考えるなら、後悔先に立たずです。

断る勇気をもって拒否して下さい。

しつこくすることはパワハラもしくはセクハラになることになります。
    • good
    • 0

酔わせる酒って…飲み会行った事ないのかな?どんな酒飲んでも酔わない私みたいなのもいますがね。

    • good
    • 0

スレ主さん、貴方やる気ですか?ww


まぁ、やるやらないは別として、結局その手の飲み会はピアプレッシャーなんてますよ。
周りの娘もワイワイ盛り上がって飲んでて、自分だけ断り難い…ってね。

オイラは、周りにながされず、意志のしっかりした娘が好きですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!