電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連絡頻度、会う回数など恋愛の価値観が違うので
1ヶ月前に私からラインで別れようと言いました
それに対し、ごめんね。と一言だけ返事が来ました。
そのあと、私の方こそごめん。好きだからね。と送ると、ずっと既読にもならず返事が返ってきませんでした。

別れを了承したのかしてないのかわかりませんでしたが、連絡が来なかったので別れたのだと思っていました。ちなみに、私がもう少し大人になれたらなとか、好きだったのになとか思っていて、未練はありました。

すると、一昨日、お昼に久しぶりだねーと急に連絡が来ました。
その日の夜に、お疲れ様。久しぶりとだけ返しました。
するとまた返事が来ていません。今日で3日目です。

相手は何を考えているのかわかりません。
復縁?

質問者からの補足コメント

• どういう気持ちで1ヶ月たった今連絡してきたのでしょうか

A 回答 (1件)

相手の気持ちを考えたってしょうがないでしょう。

そんなのわかるのは当人しかいないのですから。
もちろん推測は出来ます。しかし、それはどこまで行っても推測でしかありません。
その推測が当たってるかどうかなんて誰にもわかりはしないのです。

大切なのは、それに対してあなたはどう感じたのかでしょう。
元彼に対する想いがまだある=やり直してみてもいいかもと思えたなら、とにかく会って話をしてみるしかないのでは?
「復縁は無い」と思うなら、そのまま放っておけば良いだけでしょう。

本当のところは別れ話など全てLINEでのやり取りに終始してしまいましたから、彼の方も「相手は何を考えているのかわかりません」という状態なのかもしれません。
確認の意味も込めてもう一度会ってみてもいいんじゃないですか?
それで現時点でのお互いの意思を確認するのです。
どういうことになるかはわかりませんが、少なくともスッキリするとは思います。
    • 0