プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラグビー選手の姫野和樹選手、稲垣選手、福岡選手に年賀状を送りたいのですが住所はどこに送ったら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

所属チームの本社総務部かラグビー部の合宿所、姫野はトヨタ、稲垣と福岡はパナソニック(合宿所は前身のサンヨー時代から群馬)

    • good
    • 0

今回の年賀状では、「日本ラグビーフットボール協会」あての全日本代表選手へのモノは、相当数あると思います。


 郵便局の担当の方も、全日本代表のリストを参照しながら、準備していると思います。
    • good
    • 0

ラグビー日本代表


姫野和樹様
で届くかもしれない。
    • good
    • 0

日本ラグビーフットボール協会気付。

    • good
    • 2

所属チーム宛に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!