アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEで「可愛いかよ」って言われたんですがなんて返すのがベストでしょうか?

A 回答 (3件)

かわいいよ。

    • good
    • 2

よくわかってんじゃん^^



ってノリっぽく言います
    • good
    • 0

「じゃ、どんな人が可愛いの?」って聞いてみれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A