dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活してて今までイケメン好きで理想高かった人が、30過ぎてかっこよくない男と結局結婚することが多いけど、やっぱり女の賞味期限が迫ってるから選んでられなくなってくるのかな??

A 回答 (14件中11~14件)

顔で選んでるようじゃうまくいかないから。

中身がいい人は表情がいいです。
結婚したい人っておもえるのはその人のために何かやってあげたいって思うことです。
    • 1

そこは賭けなんじゃ?私に似るはず!とか赤ちゃんはみんな可愛い!とかで我慢すんじゃないの?

• 0

そうなんじゃない?ブサイクでも稼ぐ男置いといて出産に専念したいだろうし。

でも40過ぎると全て諦めてよりよい収入を求めて最後の転職とかし始めるみたいよ。
    • 0
この回答へのお礼

いや。でもブサイクの遺伝子だよ?嫌じゃないか?

妥協ということですかね。

その可能性もありますけど、事の真理に気づいたからという可能性も捨てきれませんね。

イケメンも劣化しますからね。そんな維持管理の面倒なのを身近に置いておくよりは、少し離れた場所に観賞用と置いておいて、気に入らなくなったらチェンジする方が圧倒的に効率的ですから。お金かからないし。
    • 1