アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道は好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 全国区でもないのに、ローカル感もあまりなく

      補足日時:2019/12/28 20:59
  • 北海道は有名人も多いですね!

      補足日時:2019/12/29 09:42

A 回答 (15件中1~10件)

遊びに行くのは良いけど


冬の寒さは過酷です。

でも住めば都と言うからね。

好き!
    • good
    • 0

自然が豊かな所だと思います。


寒さが苦手で無ければ行ってみたい所です。後は時間と費用位かな。
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 1

命の恩人が住んでいます。

大好きな場所です。
    • good
    • 0

真に勝ってながら雪の無い時、中国人が居ないときは大好きです☀️

    • good
    • 0

北海道は一度は行ってみたいほど好きですよ。

    • good
    • 0

一回来てみればいいっしょ。

北海道はいいよー。
    • good
    • 0

素晴らしい場所です

    • good
    • 0

嫌いだったら住んでいません。


好きだからこそ住んでいるんです。

道民より。
    • good
    • 0

好きです。

ツーリング行きたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!