アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアが北海道侵攻したら戦いますか?
俺は戦います
ゼレンスキーと同じ戦争が好きだからね。

A 回答 (7件)

戦うのでしょうか?


どこかの軍隊に所属してるの?
戦車や戦闘機の大型特殊免許や事業用操縦士の資格は持ってるのでしょうか?
最低でも自衛隊には入りましょう
    • good
    • 1

>ロシアが北海道侵攻したら戦いますか?



いや、戦いませんね。
憲法9条の「不戦の誓い」を盾にして銃をとるようなことはしません。
ロシアと戦うのは自衛隊と米軍にまかせます。
自衛隊と米軍でなんとかできないなら、それでおしまいです。

ただし、戦争には、決して
一般市民と市街地は戦闘に巻き込まないでほしいです。
ウクライナみたいに地下鉄の駅で寝るのはごめんです。
さっさと降伏して、家でゆっくり寝たい。
    • good
    • 2

兵器が無い、民兵組織さえ無い、となるとゲリラにしかなりえません。


日本の政治行政が崩壊しているとか、自衛隊が機能しなくなっているとか、でも兵器は手に入る、そういう状態でないとゲリラにもなれませんし、なる意味もありません。

最低限求められるスキルは、64式なり89式なりのライフルの分解清掃整備能力です。多くの人は小銃のフィールドストリッピングのスキルは無いと思います。なので、現職自衛官のほかに経験がある予備自衛官という予備役がいるのです。
    • good
    • 0

日本は間違っているから米国に負けたのではなく、弱かったから負けたのでもありません。


アメリカが戦争法違反(日本本土にいた民間人へ大量虐殺兵器を使用)したから、負けたのです。
これまでのアメリカの正義を見れば、日本がパールハーバーを攻撃したことは選択は正しかったのです。
敗戦し、アメリカに憲法、教育、文化、伝統を奪われ、日本人のアイデンティティを失った。
メディアや政治家は、米国に媚びへつらうようになった。そこに、ユダヤのゴイム(共産主義者)が目をつけ、至るところで日本を蝕み、新しい価値観を翳してのさばるようになった。
当時の日本が、アメリカの正義を砕いていれば、世界はもっとシンプルだった。西欧が東に拡大してこなければ、戦争は起こらなかった。
何をやっても成功すれば、平等の名の下に、共産主義者(バックには米国)に盗まれ、みんなの為にと、ばらまかれ、出る杭が潰される、赤い詐欺師に監視される国になった。
ロシアは、今、西欧、米国と戦っています。
日本とは、異母兄弟です。
    • good
    • 2

どーぞ


どーぞどーぞッ!

追悼 ダチョウ上島。
合掌・礼拝……。
    • good
    • 2

ん~



待ってないで積極的に自分から行動すれば?
    • good
    • 0

そもそも、北海道に侵攻できますかね?



ロシアと北海道は陸続きではないので、地上部隊を配備するには
輸送機や輸送船の必要がありますので

日本の航空自衛隊や海上自衛隊の能力はそこまで低いとは思いませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!