電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが好きなゲームミュジーックを教えてください。

幾つでも構いません♪

TVゲーム創成期からプレイしていた者としては、個性的なゲームミュジーックは昔の方が多かったなぁと感じてます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

YsII

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
YsⅡは名曲揃いですね。あの当時にあのオープニングはインパクトありました。

お礼日時:2019/12/28 20:13

スペースハリアー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スペースハリアーも名曲揃いですよね♪

お礼日時:2019/12/29 20:20

pikmin

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分の知らないゲームでした。youtubeで聴いてみます♪

お礼日時:2019/12/28 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!