これ何て呼びますか

独り言のスレです。

不快な方は非表示で宜しくお願いします。

A 回答 (61件中11~20件)

あいつらはʚ(虫)ɞ〜 ブーン


でーす!
私の今使ってる専門サイト

盗みネタ凄いことになってんだよ〜

今度それ投稿して見ようかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ぶるぶるって人気者だから、
覗きすごいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

気になる人たーくさんいるじゃん

ってどうでも良いけど

貼り付けたい人には貼り付けさせとけってのが私個人の感想です!

gooって親切な方も沢山いるけど

不快極まりない奴も多数いるね

さぁー、明日は休みじゃ

何しようかな??

ぶるぶるん所に空き巣に入ろうか?って犯罪ネタ飛びつけ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきのいちまーでもってのは誤字だからね。

正しくはいつまーでもでした。

さっき出したスレ取り消して、ちゃんとしたスレを出してきちんと決着つけたら❓

でないといつまーでも延々と続くよ。

俺みたいに純粋に皆と仲良く楽しくgooを楽しみたいひと、他にも沢山いると思うから。

そゆひと達の期待を裏切らない様にひとつお願いしますよ❗

お礼日時:2020/01/04 17:22

あそこに書いたアフタッチって知ってる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



口にカバーつける薬だよぉー

口内炎とかに使うの

口は唾液でかなり修復されるからあまり気にしないでね(・*・♡⃜)

でも口って痛いよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちまーでも前に言った事をネタにされて拡散されるの厭じゃね❓

俺も見るの厭なんだよね。

スレと違いコメントは非表示に出来ないから厭でも目に入るしさ。

だから取り合えずもう反撃はしない方が良いと思う。

悪口とか誹謗中傷なら徹底的にやって良いとは思うけど、ふはさんのは少し違うからなー。

大人しくしときな、ね❓

お礼日時:2020/01/04 17:11

煽らない。


たしかにʚ(虫)ɞ〜 ブーン
が1番ですね笑

今初めてブロックしたよ!

でさ、口大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげ様でかなり良くなったよ。

もう一息なんだよね。

火曜日にひとと会うから、それまでに良くなってて欲しいなあ。

お礼日時:2020/01/04 17:04

ぶる仕事終わったよ



沢山削除されてますね!
昨日の実名はいった質問
(。-_-。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おちかれー。

口惜しいんだろうとは思うけど、あんまり煽らない方が良いと思うよ。

お礼日時:2020/01/04 16:59

ええよー笑


私も15時頃まで忙しいから

ではでは仕事行ってきまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい

午後からなら大丈夫だよん

お礼日時:2020/01/04 08:42

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


よー寝た( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日は一人出勤
また、付き合ってよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう

ちょっと忙しいから後で

お礼日時:2020/01/04 07:39

こんばんは。

なんか良く分からないんですが。いったい何なの?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

分からなければ無理にコメント頂かなくて大丈夫です。

お礼日時:2020/01/03 20:08

相棒は初稽古か?



早く吉本見たいよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そゆ話もメールやめてから全然しとらんわー

お礼日時:2020/01/03 20:03

ぶるぶる٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


おみくじ引いた(^^♪

大吉ひいちゃダメだよ!

こういうネタに乗る相棒は何処行った?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おみくじなんて売っとる時間やないやん

わしゃアホのとめGの番してへんわい

お礼日時:2020/01/03 19:38

良い良い!


ここだけわかれば˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

私は嫌われ者だもん(^^♪
と、笑って言えちゃう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

でも利用者様増えたんだよね〜

明るい私の魅力˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今神奈川の初めて来た神社におるんやけど、名前が女体神社やて 爆笑

お礼日時:2020/01/03 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!